2012年5月16日水曜日

アフター・聖地オールドコース

プレイ終了後、クラブハウスへ。オールドコースをセッティングしてくれた彼と記念写真(名前を忘れた)。その後、まずは駆けつけギネスをグッと一杯。






ウシロの組はまだ18番のティーショットしてるのが窓越しに見えました。


我々3人は無事に終わった安堵感と疲れでただ黙々と食べて飲みました。
心地よい疲れです。







そのうちにウシロの組も戻ってきました。食べて飲んでからオールドコースホテルに戻りました。セントアンドルースの浜辺の波も穏やかになってました。






ホテルに戻ってから徒歩でセントアンドルースの町を散歩してみました。時折日差しも差すほどに天気は回復してました。














さあ、この後はまたまたディナーです。



1 件のコメント:

  1. 美しい景色ですね。ローストビーフのサンドイッチ美味そうですね。
    ホテチは日本と同じ景色?

    返信削除