2012年5月20日日曜日

ターンベリーの朝、スタートまで

ターンベリーの朝、天気が良いのでホテルの外を散歩してみました。宮殿を改築したホテルはホントに美しいです。海を眺めるとお饅頭を浮かべたようなアルサ・クレイグ島(通称アルサ島)がぼんやり見えます。またクラブハウスの奥にはいまは使われていないターンベリー灯台も美しい姿を見せてます。









スパとトレーニングルーム



場内最高速度


ターンベリー灯台




パターゴルフ

クラブハウス



アリサ・クレイグ島

食堂、朝食会場









和田先生ご夫妻


ホテルの中に入って朝食のため、食堂に向かいます。通路にはターンベリーの歴史的写真がずっと並んでいます。ターンベリーが空軍の滑走路だった写真もありました。






朝食会場です。このツアーで一番格調高い朝食がいただけました。なにより、シャンパンのマムが朝シャンとして自由に飲めるのがビックリしました。












KAYOKOさんがお出まし





食事の後、ホテルの下にあるクラブハウスへ移動します。そしていよいよスタートです。

クラブハウス玄関



ロッカールーム






1番ティからのクラブハウス




0 件のコメント:

コメントを投稿