2012年5月17日木曜日

オールドコースプレイ後ディナー&翌朝

オールドコースのプレイを堪能した一同が反省会も含め、ディナー会場へ。
事情がありオールドコースをプレイできず、一日遅れで到着した下瀬さん。そして偶然スケジュールが一致してパリからいらした馬野先生ご夫妻。楽しく食べて、飲みました。











翌朝、同室の田中先生の声で目を覚ましました。外を見ると昨日の暴風雨とは別世界の穏やかな朝が。そして朝日が目に飛び込んできました。しばらくは絶景をお楽しみください。










まだ4時前だというのにスタッフが黙々を作業を始めてました。アタマが下がります。




今日は好天の元、セントアンドルース・キャッスルコースをプレイします。いつもの通りの朝食を済ませ、バスに乗り込みます。






キャッスルコースまで車で20分です。





0 件のコメント:

コメントを投稿