2012年5月18日金曜日

オールドコースホテル最後の晩餐

キャッスルコース終了後、ホテルに戻ります。3泊したオールドコースホテルも今晩でお別れです。ホテルに隣接するバー「ジガー・イン」で伊集院静のように地ビールとモルトウイスキーをいただくことにしました。



いろいろお世話になったホテルのゴルフ・コンシェルジュともお別れです。







便器の位置が高いので難儀します。






一息ついてからオールドコースホテルの最後の晩餐です。4階のメインダイニングに集まりました。
          













ここのお料理はまずまずでした。外を見ると8時過ぎなのに、まだプレイしてる方々がいました。
          








デザートもいただき、隣のバーに全員で移動しました。
             




オールドコースとお別れです。次はフォース湾の対岸にある「カーヌスティ」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿